Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*=

今日は、10/12から始まる
ナルチカ2013秋~Berryz工房×Juice=Juice~のリハーサルでしたぁ(o^^o)

歌も先生にレッスンしてもらって、Juice=Juiceのパワーを出せるよう、猛特訓中です(o^^o)(o^^o)

はいっ!!!

私はもうそろそろ学校でテストがあるのですが、課題のワークがいつも進まないんです、、

今年は受験生なので、もっとがんばらなきゃと思ってます(^ー^)

でもそんな矢先に、愛猫ジャスミンが、勉強机に乗って書いているシャーペンにすりすりしてきてしまうんです(T_T)(T_T)

可愛いから許すにゃん(笑)





私はテスト勉強はルーズリーフ派なのですが、みなさんのおすすめの勉強方法はありますか??

あったら教えてください(^-^)

ナルチカ2013秋~Berryz工房×Juice=Juice~については↓

http://www.helloproject.com/event/1308091930_live_berryz_juice.html

をご覧ください!

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪