Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*=

今日は、名古屋でBOMBER~Eアイドルの裏のうらのウラライブがありました(^-^)

Juice=Juiceを知らない方がいっぱいいるライブだったので、緊張したのですが、

Juice=Juiceのフレッシュなパワーで頑張れました(o^^o)

今日一人でもJuice=Juiceに興味をもってもらえてたらうれしいです(≧▽≦)

そしてっ!

最近、ちょっと失敗して謝る時に、

ももち先輩の
「許してにゃん」


…ではなく、

酸っぱい顔をして謝るっていうことをしています。

これはサブリーダーの金澤朋子ちゃんが、

「酸っぱい顔してあやまると誠意が伝わる」

っていううそをついて、みんながはじめたのがきっかけなんです(^ー^)


ここでお知らせです(^-^)

ナルチカ2013秋~Berryz工房×Juice=Juice~

http://www.helloproject.com/event/1308091930_live_berryz_juice.html

今日行かせてもらった名古屋の公演もあります(o^^o)

是非遊びに来てくださいね(o^^o)

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪