Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*=

今日は、大阪でメジャーデビューシングルの発売記念イベントでした(^^)

メンバーそれぞれの歴史年表を発表したのですが、みんなの歴史がわかってすごい楽しかったです(^ー^)

由加ちゃんとは、共通点が結構あって、

絵本を暗記したり、

鉄棒をしたり。

とにかくすっごい楽しいイベントになりました(^ー^)(^ー^)

ありがとうございます(≧▽≦)

シリアルイベントは初だったのですが、メンバーの助けやみなさんの応援のおかげで、あまり緊張せずできました(^ー^)

MCもまだまだ課題はたくさんだけど楽しんでできました(≧▽≦)


ぐんぐん成長するぞっ(o^^o)

はいっ!!

モーニング娘。さんの佐藤優樹ちゃんが、この前のブログを読んでくれたみたいで、ごめんねってメール送ってくれたんです(>_<)

まーちゃんはふざけて言って
その様子がかわいかったから
それを伝えたくて書いたつもりだったのに書き方が悪くて…(^。^;)(^。^;)

こちらこそごめんね(^^)(^^)

まーちゃん見てると癒されるし大好き(≧∇≦)

Juice=Juiceは明日、
9/29(日)『メ~テレ秋まつり2013』ライブに出演させていただきます!

http://www.helloproject.com/event/1309090929_event_Juice.html

他のアイドルのファンのみなさんにも、Juice=Juiceを覚えて帰っていただけるようにがんばります!

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪