こんばんわ!
かなともこと金澤朋子です~

いつもコメント
ありがとうございます!


今日は森ノ宮ピロティホールにて
メジャーデビューシングルの
シリアルイベントがありましたっ

きて下さった皆様
ありがとうございました~~


うえむーの地元、
大阪でのイベントだったのですが

大阪で有名な洋菓子を
キョードー大阪さんが
差し入れてくださいましたっ

とってもおいしかったのです!♡
ありがとうございました~


さてさて、
そんなシリアルイベントでは

自分達の歴史を振り返る
年表コーナーのMCがあったのですが

皆様に少しは私達の事を
知って頂けたかな?

と思いますが、
どうでしたか……?!?!


今回のイベントには
参加できなかったよー
という方は!

このような企画がまたあるかは
分かりませんが、

楽しい時間を過ごせるような
イベントをこれからもたくさん
していけたらいいなと思いますので

ぜひぜひ今度
私達のイベントやLIVEに
遊びにいらしてくださいなっ


♡お知らせ♡

9/23発売のSugar&Spiceという雑誌に
Juice=Juiceが掲載されています!

先日私達も見たのですが
とってもかっこよく
写真を撮って頂いていて

いつもとはまた違う雰囲気に
なっております!

ぜひぜひチェックお願いします!



ということで…
以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

明日はメ~テレ秋まつり2013という
LIVEに出演させて頂くのですが

髪型をちょっと変えようかな?と
考え中…へへっ♡