Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*=

昨日、今までずっとお世話になっていたマネージャーさんがJuice=Juiceの担当から変わってしまうので感謝を伝えようということで、スタッフさんに協力していただいて、ケーキを準備して、寄せ書きも書いてプレゼントしました(^^)

ハロプロエッグに加入した時からずっ~とお世話になっていて、ハロプロ研修生として活動を続けられたのも、私がこうしてハロー!プロジェクトの一員になれたのも、お世話になったマネージャーさんのおかげです。
思い出はあり過ぎて書き切れないです
どうしようもない子供過ぎる私を育てて下さったことにただただ感謝です。

Juice=JuiceはMCが特にだめで、今もダメダメだけど、そのMCを毎回聞いて、アドバイスをくださったり、いつもは優しいけれど、間違ったことをしたらすごく熱い気持ちで厳しく叱ってくださったマネージャーさん。

Juice=Juiceフレッシュフェスティバル(JJ=FF)

の時、みんな元気で全国7カ所を回れたのもマネージャーさんのおかげです。

そして改めて考えました。

そして、いつもJuice=Juiceを応援してくださるみなさん、本当にありがとうございます。

私たちのために各地方についてきてくださっているみなさんや、遠かったり忙しかったりしてなかなかこられなくてもエールを送ってくださるみなさん。

私たちのためにステージの準備をしてくださる、スタッフさん。

他にもいっぱいい~っぱい。。。

改めてもっともっとJuice=Juiceを応援してくださるみなさんに愛と元気をお届け出来るように、頑張ろうと思いました。

ずっと見てくださっているみなさんには、一回一回の成長をみてもらいたいし、初めてJuice=Juiceを見た方には、かっこいいしかわいい!って思って、どんな方にでも、愛してもらえるユニットを目指します!

まず、大きな目標は

「レコード大賞 最優秀新人賞」

です!

目標に向かって全力で!

Juice=Juice果汁を100%で絞って頑張ります!


We are Juice=Juice!

I love Juice=Juice family!

※この前アポストロフィ入れてしまったけど(>_<)今日は間違えてないですよね?

そしてお知らせです(≧▽≦)
10/1(火)に、
「Seventeen」さんに載せていただきます(≧▽≦)

私も毎月買ってる雑誌なのですごいうれしいです!!

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪