Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*=

今日はナルチカ2013秋~Berryz工房×Juice=Juice~のリハーサルでした(≧▽≦)

いっぱい歌いました(≧▽≦)

ロマンスの途中では、振りをつけてもらってからいっぱい披露させていただいていたのですが、それぞれが、自分流になってしまっていたので、しっかりかっこよく、リズムをだして踊りたいと思っています!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)




そしてっ!

写真で着ているエメラルドグリーンのTシャツは、ジュリンのお仕事で、佐藤優樹ちゃんがいるときにまーちゃんのイメージカラーのつもりで着て行ったら、

「エメラルドグリーンじゃない!!まーちゃんのイメージカラーじゃない!!」

って怒られちゃいました…。(笑)

まーちゃんごめんね…(T_T)(T_T)

はいっ!!

明日9/26(木)
bayfm「K-WEST ENTAME GENERATION」
に出演させていただきます!
※流山おおたかの森S・C 3階 STUDIO K-WESTから公開生放送
19:00~19:49

久しぶりの生放送!緊張だぁ~(@_@)(@_@)

でも楽しみ★★

そして~(^^)

みなさんに質問です★★

ノートの罫はA罫派ですか?B罫派ですか??

ちなみにかりんはB罫派です(≧▽≦)

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪