こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ

この前の生タマゴShow!のときに
撮りましたーーーーっ

ハロプロ研修生の
牧野真莉愛ちゃんと♡♡





真莉愛ちゃんすっごく可愛いんですっ
顔がかわいいのはもちろんなんですけど

普段の行動?うーん。
なんていうんかなっ
しゃべる時のテンション?とか、
もう存在じたいが
かわいいんですーーーっ

写真をお願いしたときも
「やったーー♡」って
隣にきてくれるんですっ

そんなハロプロ研修生の
真莉愛ちゃんの地元の愛知県で
明日は生タマゴShow!があります!

会場は愛知県の東別院ホール!

当日券も若干あるそうですっ

宮崎はいつもより出演させて
頂いております...♡

あしたも滑舌よくがんばるぞうっ





この間、お仕事とお仕事の合間
時間があったので
金澤朋子ちゃんと2人で
ディズニーランドの近くの
IKSPIARIというお店に
いってきましたっ

すっごく広くて、
行きたい場所があったんですが
地図をうまく見ることの出来ない
2人はとてもさまよいました。♡(笑)

あれー?んー?こっちか?
ちがうね。(笑)
って会話をずっとしてました。

でもなんとかたどり着けましたよっ♪
楽しかったです(*>ω<*)

みなさんは行きたいところに
すんなり行けますか??♡


じゃ(・ω・)ノまたね♡