おつかれさまですヽ( ´¬`)ノ

今日はメジャーデビューシングルのリリースイベントでしたヽ(*´∀`)ノ

3stageありました(*>ω<*)

来てくださったみなさん、ありがとうございます(・・*)


私、小さい子が大好きなんです(*´ェ`*)♪

今日のイベントにも、たくさん小さい子が来てくれていて、癒されました(*´艸`)

可愛過ぎでした(*ノωノ)




明日はいよいよ...

生タマゴShow!本番(*>ω<*)!!!


みなさんお楽しみにぃっ♪


-p.s.-




髪の毛、自分でまきまきしました♪





今日は短いですがこの辺で失礼します(>_<)


ごめんなさい...


おやすみなさゆきぃ(-ω∩)