おつかれさまです♪

今日は、生タマゴShow!のリハーサルの後に、東武百貨店池袋店で、メジャーデビューシングルのリリースイベントでした♪


リリースイベント楽しかったぁ!!

汗かきました( ´ ▽ ` )ノ

やっぱりお空の下で歌うのは解放感があって気持ちがいいですねヽ(*´∀`)ノ



あと生タマゴShow!のリハーサルの時、ハロプロ研修生の金子りえちゃんがお手紙を書いてきてくれて、メジャーデビューおめでとうって言って渡してくれました。

ほんとに優しいなって思いました。

心がすごく綺麗で、優しくて、さゆきもりっちゃんみたいな人にならなきゃなって思います。

りっちゃん大好き!!


そしてそして
昨日メジャーデビューしたことをたくさんの方がお祝いしてくれて、

学校の友達が寄せ書きをくれたりとか、

ハロー!プロジェクトの先輩では、工藤遥ちゃん、譜久村聖ちゃん、石田亜佑美ちゃん、勝田里奈ちゃん、竹内朱莉ちゃんがメールをくれてすごい嬉しかったです(*>ω<*)

みなさん優しいぃぃ(ノД`)!!


あとあと!
昨日はメジャーデビューのお祝いにパパとご飯を食べに行きましたヽ(*´∀`)ノ

楽しかった♪



今日はななななんと!!!




植村あかりちゃんに、勉強を教わりました(゜∇゜)


と、言いましても、
わからない英語のスペルを教えてもらっただけですが(-ω∩)

でもうえむーにスペルを教えてもらう日がくるなんて(;_;)

さゆき感動!!







明日は紗友希とかりんの地元、千葉県でイベントをさせていただきます(・・*)

楽しみ(*>ω<*)


おやすみなさゆきぃ♪