Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*=

毎回たくさんのいいね!やコメントありがとうございます(T_T)(T_T)

今日は東武百貨店池袋店でイベントでした(^-^)

楽しかったぁ(≧▽≦)

そして、

今日のイベントでも話したのですが、

みんなからい~っぱいメジャーデビューおめでとうって連絡をもらいました(^-^)

Berryz工房の須藤茉麻さんはじめ、

エッグ時代の仲間からももらって、スマイレージさんの竹内朱莉ちゃんや勝田里奈ちゃん、モーニング娘。さんの譜久村聖ちゃんや工藤遥ちゃんはブログで、お祝いしてくれて、
聖ちゃんとたけちゃんからは
長文のメールをもらって一つ一つの言葉に心打たれました。
すごぉくうれしかった(T_T)(T_T)

ハロプロ研修生のみんなからも連絡をもらって、特に田辺奈菜美ちゃんからもらったメールにはすごく心を打たれました(^^)

こうして連絡をくださる先輩や仲間への感謝を忘れず、活動したいなぁ。って思ってます。

はいっ!!

そして、リーダーの宮崎由加ちゃんのご両親から、

石川県の特産のブドウと…





由加ちゃんからはTシャツをもらいました(≧▽≦)





ルビーロマンというブドウは世界一粒が大きいブドウで、Juice=Juiceが世界一になってほしいという願いを込めてプレゼントしてくださりました(T_T)

昨日は由加ちゃんからの愛がつまったサプライズをいっぱいしてもらいました(^^)

明日は私の地元千葉県でイベント!

船橋市でイベントさせていただくので、

船橋市非公認キャラクターのふなっしーのモノマネをしたいなぁ。っておもってます(o^^o)

詳しくは公式ホームページをごらんくださいっ!

http://www.helloproject.com/event/1308301700_event_juice.html

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪