こんばんわっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。

今日!9/11は私達の
メジャーデビューシングルの
発売日でしたっ

池袋サンシャインシティ
アルパ B1F 噴水広場にて
リリースイベントを行ったのですが

想像していたよりも
たっっっっっっっくさんの方が
きて下さって

本当に嬉しかったです(T_T)♡

私達はこんなにたくさんの方に
愛されて、協力して頂けて

この上ない幸せ者です!!!


皆様から受け取った気持ち以上の
愛を

これからは私達が返していけるよう
がんばります(・ω・)ノ


そしてなんと!!!

そんな私達の
メジャーデビューシングルが
オリコンデイリーチャートで
2位を獲得しました!!!!

ありがとうございます!

これからも、
感謝の気持ちを決して忘れず、

5人でどんどん
突き進んでいきたいです。


応援よろしくお願いします。


今日のイベントで
Juice=Juiceにご協力してくださる
皆様のことを

Juice=Juiceファミリーと呼ぼう!
とリーダーのゆかちゃんから
ありましたが…


このブログを読んでくださっている
あなたも!!その1人なのです。


Juice=Juiceファミリーの皆様、
大好きだーーーーーいっ♡♡



さてさて、
明日もイベントがあります!

18:00~
東武百貨店 池袋店8F 屋上
「スカイデッキ広場」にて

ミニライブ&握手会が
行われますので、

皆様ぜひ遊びにいらしてくださいっ


詳細はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをご覧くださいね。

それでは、今日はこのへんで…
おやすみなさいっ


以上、金澤朋子でした~~~



P.S.

イベント終わりに、
Karinというジュース屋さんの
ジュースを頂きましたっっ

おいしかったーーー!
ありがとうございましたっ

今日の写真は
そんな“Karin”のジュースと、
宮本“佳林”ちゃん♡笑