おつかれさまでございます~( ´ ▽ ` )ノ


今日は生タマゴShow!のリハーサルでしたぁヽ(*´∀`)ノ


今日は歌のリハーサルでした!


歌大好きな紗友希は今日のリハーサルを1週間くらい前から楽しみにしておりました(*>ω<*)


楽しかった♪


やっぱ歌好きだあ(*´艸`)





うえむーと♪



あ!こないだの
『嘘ちゃうて 大阪生まれや YOU天然』ってやつ!

あれ、さゆきが考えました( ´ ▽ ` )ノどやどやどや


どや



あ♪
今日ハロプロ研修生のれなここと小川麗奈ちゃん会ったんですけど...


れなこかわいいんです(*´艸`)

れなここそが癒しgirlです♪


照れ屋さんですーぐ顔真っ赤になっちゃうんです(* v v)

今日のれなこはテンション高くてビックリしました(゜∇゜)笑


そして今日楽屋で夜ご飯食べるとき、ハロプロ研修生のはまちゃんこと浜浦彩乃ちゃんがスススススっとさゆきのとなりに来てくれたので一緒に食べましたヽ(*´∀`)ノ


はまちゃん可愛すぎるぞ(*´艸`)



おやすみなさい



PS.
みなさん。
9月12日(木)のbayfm「ON8」絶対聞いてくださいね!!!
約束ですよ!