おは( ´ ▽ ` )ノ


今日は北海道でハロコン♪

しかも最終回スペシャルです!!

ドキドキわくわくですねっ♪


みなさんお楽しみに(*´艸`)



$Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1235.jpg



Berryz工房の清水佐紀さんと(・-・*)


清水さん優しいです∩ω〃

清水さんの目って、見つめられると、吸い込まれそうになるんです!!

あと個人的に、髪型をハーフツインにしている清水さんが好きです..♪

可愛くて(*´艸`)



『ナルチカ2013秋 Berryz工房×Juice=Juice』というライブハウスツアーでも、Berryz工房さんとご一緒させていただくので、もっとお話できたらいいな♪




そしてみなさん、父の話について色々と推理してくださりありがとうございます。

みなさんの答えに多かったのが...


『パパは昔、セイウチだったんだよ』

という答えでした。


なるほどー
そっか!

「飼育員さんしてたから育ててた」

とかじゃなくて

パパは「セイウチの親」として、自分の子供(セイウチ)を育ててたんですね!!

納得です(・o・)ノ





って、なんでやねんヾ(・・;)


納得しませんよ!!


お父さんの正体が実はセイウチだなんて!!笑


私のパパは、何でも出来る人だから、だからきっとセイウチさんも呼び寄せることが出来たんです(・-・*)
そうです。


はい。



では!
ハロコン北海道!!
最終回スペシャル!!!
楽しんで来まぁす(*>ω<*)