こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ





この写真は今日のじゃないんですけど
自分のことを撮っていたら
いきなり入ってきて
ずっと変顔して帰っていった

植村あかりちゃんとの写真ですっ

Juice=Juiceでは誰かが一人で
撮っていると割り込んで
入ることが多い気がします!(笑)

邪魔しにいくんです。♡

つぎは私も誰かの写真に
写り込んでみよっ!(笑)

今回の写真はあーりーが
思いっきり変顔しすぎていたので
スタンプを押しています(T . T)笑


そしてーーーっ!
今日は赤坂サカスの
デリシャカスステージで

Juice=Juiceメジャーデビュー記念 Fresh ミニライブ・握手会を

させていただきましたーっ♡♡

気温も暑かったけど
それ以上といってもいいくらい
みなさんも熱くて(*>ω<*)

ありがとうございますっ


ここでお知らせですっ
モーニング娘。の飯窪春菜さんと

9月7日(土)00:10~(6日深夜)NHK総合生放送「双方向クイズ 天下統一」に
出演させて頂きますっ♡

みなさんからの応援が必要なのですっ

8月30日(金)正午 事前登録受付開始しましたっ
データ放送・スマホサイトで参加してください。
HP→ http://nhk.jp/tenka






そんな飯窪春菜さんとの写真!
まだ少し緊張してしまい、
ちょっと二人の間が空いてますが
これから埋めていけたらな、なんて
思っていますっ(*>ω<*)

飯窪・宮崎家を応援して頂けたら
嬉しいです!
応援してほしーなっ。
してくれますか(T . T)♡?


じゃ(・ω・)ノまたね♡