おは!

昨日の仙台でのハロコン、楽しかった( ´ ▽ ` )ノ








宮城県出身の石田亜佑美ちゃんとヽ(*´∀`)ノ

背景はあゆみんのメンバーカラーに合わせて青にしてみました(・o・)ノ

可愛いな..♪







本番前の宮本佳林ちゃん♪






これは、「突撃!ナマイキTV」(KHB東日本放送さん)の番組に生放送で出演させていただいた時に、いただいたミニタオルです♪

きゃわたん(*>ω<*)

大切に使わせていただきます(・-・*)


あの...

今日は私の父の話を聞いていただきたいんですけど...

私の父、すごいんですよ。


昔から

「パパは昔、サンタクロースの付き人として働いてたんだ」

..とか

「パパは昔、赤色の忍者だったんだ」

..とか


うそだぁー。っていう話をよくするんですけど...


一つだけ、いまだに嘘か本当か、謎なことがあるんです。


ある日、家族で水族館に行ったとき、セイウチが4匹いる大きい水槽があって、

そこでまた、いつもの「パパは昔...」が始まったんです。


『パパは昔、セイウチ育ててたんだよ』


はいはい。って感じで聞いてたんですけど、、


するとパパが水槽のガラス越しに、なにやら手を動かし始めたんです。


すると広い水槽の中のセイウチが三匹もパパのところに集まって来たんです!!


ぅおおぉぉぉお!!!!
すごい!!
え?え?え?
なにこれ!!
なになになに!!?


みんなびっくりでした(笑)


すごい迫力で、本当に感動しました(゜∇゜)



『パパは昔、セイウチ育ててたんだよ』

本当だったんでしょうか。

みなさんはどう思いますか??