こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ

今日は宮城県で
Hello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!~マゼコーゼ!~

マゼコーゼ!はハロー!プロジェクトメンバーが
グループの垣根をこえて一緒に歌う
シャッフルユニットがあるんですっ

私はJuice=Juiceでは
ソロで歌うところが
少ないんですけど

シャッフルユニットのときは
ソロで歌うところがいつもより多いので
Juice=Juiceで歌うときより
(いつでも緊張してますが♡笑)
さらに緊張していましたっ

Juice=Juiceで歌うときは
ソロパートは少ない分
もっともっともっと、
大切に歌っていけるように
なっていきたいです♡。

$Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba-写真

シャッフルユニットで
一緒に歌った
モーニング娘。さんの
小田さくらちゃん(*>ω<*)

さくらちゃんはあうたびに
ちょんちょん!ってしてきたり
とってもかわいいですっ

ハロコンが次でラスト公演(T . T)
なんだかさみしいです。

始めてのハロコンだったから
さみしいです。

まだおわってないのに
さみしいです。

ラスト公演もがんばるぞーう!


そしてそして、明日は
Juice=Juiceメジャーデビュー記念 Fresh ミニライブ・握手会が
赤坂サカスにておこなわれますっ

・日時:2013年8月30日(金)①19:00~
・場所:デリシャカスステージ
・住所:東京都港区赤坂5-3
・アクセス:東京メトロ千代田線「赤坂駅」直結

詳しくはこちらのハロー!プロジェクトオフィシャルサイトをご覧くださいっ



じゃ(・ω・)ノまたね♡