Juice=Juiceの植村あかりです(*´▽`*)






質問してくださった方ありがとうございます!








私の事を知ってもらう良いチャンスなので、いっぱい答えました!!(笑)





長めになってしまいますが、良ければおつきあいください(*´∀`*)ノ




最後には私が作った何かの話をします!



それでは、質問にお答えしていきますヾ(o´∀`o)ノ






好きな教科は?



国語です。その中でも漢字が好きです
!!



好きな漢字は、モーニング娘。の鞘師里保さんの鞘です(*^^*)



苦手な教科は?



国語以外は、結構苦手です。


でも、体育はちょっと好きです!




どこで洋服買ってる?





いろんな所で買って
ますがINGHEでよく買ってます!


でも私が一番好きなブランドはjouetieです( ´艸`)


私服もちょこちょこブログにのせたりしようと思います!





絵をブログにのせてほしい。


どんな絵を書いたらいいか教えてもらえれば書きますよ(*´▽`*)





お母さん似?お父さん似?


どっこいどっこいです。


お母さんの友達には、お母さんに似てるって言われて、お父さんの友達には、お父さんに似てるって言われます!!!


結論、両方に似てます!☆




久しぶりに一昨日チョコレートを作ったんです(*'▽'*)



いっぱい作って食べました!!
チョコレートほんま最高です




食べ過ぎたらニキビが出来ちゃったり、鼻血が出てしまうので気をつけんといけないんですけどね(´`:)




そして、「チョコレートでなんかを伝
えたい!」と思って、thankyouって書きました!


いつも応援ありがとうございますという気持ちを込めて。



いつか、またお菓子を作ってブログに載せたいと思います!







それでは、お休みなさい
以上植村あかりでした!!!
photo:01