こんばんわっ
かなともこと金澤朋子です~

私は最近、
17 Againという映画をみました!

ザック・エフロンさん主演の
コメディ映画なのです。


あらすじを紹介すると、


人気者で、バスケ部の
スター選手として活躍していた
当時17歳の主人公マイクが

20年経った今、
うまくいかないことだらけの人生に
悩んでいたのですが

不思議な現象がきっかけで
ある日突然身体が17歳の頃の自分に
戻ってしまい…



というような感じです!
とっても面白かったーーー♪♪

こういうの、好きな人は
ほんと好きだと思うんですよね。
私とか。

コメディ映画だけど、
感動もするしほっこりするというか。


あの頃に戻りたいな~とか
最近つまんないな~とか

そんな風に思ったりするときが
誰しも1度はあると思うのですが

この映画を見て、
主人公のマイクが

“17歳の自分”として家族と
今までとは違った形で接することで

「結局いつだって“今”が1番
幸せなのだ」

と気付く姿をみていたら、

なんだか私も
色々と考えさせられました。


結論、私も
今が1番幸せ!(*бωб*)

おすすめの映画なので
ぜひ皆様もみてみてくださいな。


……さてさて
そんな話はさておき

9/11発売の、私達Juice=Juiceの
メジャーデビューシングルの中から

ロマンスの途中

のMVが公開されましたーー!
もうチェックして下さいましたか?


今回の新曲のMVもとっても
かっこよく仕上がっていますので

まだ見てないよーという方は
チェックしてみてくださいなっ。

もう見たよーという方も
まだまだ何回も見て、

そしてお友達に宣伝も
よろしくお願いします。(笑))


よーーーしっ
明日は中野でハロコン。

ハロコンは色んな先輩方と
共演できる分

もっともっと
吸収できる部分は吸収して

色んなグループがいる中でも、
自分達のカラーをしっかり出して
埋もれないように頑張りたいです!


水分補給はしっかりしつつ…
熱いLIVEにしましょーねっ


たのしみだーい☆


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.


先日、マネージャーさんから
うめ味のお菓子を頂きました!

美味しかったーあ!幸せ!
ありがとうございましたっ
photo:01