Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*-*=


今日はモーニング娘。の鞘師里保さんの地元の広島県の上野学園ホールで


ハロー!プロジェクトのコンサートがありました(^_-)-


鞘師さんは特にダンスがめっちゃカッコ良くて、キレキレなので、見習っていきたいなぁ。ってすごく思います。


でも、まだ踊れないので、歌とMCの参加でしたが、めっちゃ楽しかったです(^^)/


広島には、ハロプロ研修生の田辺奈菜美ちゃんとスマイレージさんのツアーのチャレンジアクトで来たことがあったのですが、外の景色を見たのは初めてですごく新鮮でした(o^^o)


今日は原爆ドームに行って、命の大切さを学んできました。


改めて今生きていることに幸せを感じたし、Juice=Juiceになれてよかった。


って思います。


もっと今を大切に、感謝の気持ちを忘れずに生きていこうと思います!


以上宮本佳林でした(*^^)/*☆♪


Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba-image