お疲れさんです( ´ ▽ ` )ノ


今日も今日もぉー
ハロコン
in名古屋ぁ~



わふわふっ♪




今日モーニング娘。の佐藤優樹ちゃんがケータリングにあった、ちっちゃい黒ごま最中をくれました!笑


『美味しいよ!さゆきちゃん好きだと思う♪』

って言って、黒ごま最中を渡して、去っていきました(笑)

美味しかったです。
はい。笑

さゆき黒ごま大好きなんですけど、まーちゃんに黒ごま好きだなんて言ったことないのになぁ、、。


さすが佐藤さんですね!


そんなかわいいまーちゃんが羨ましいです(>_<)




話変わりますが、見てくださいこの写真(*´艸`)


photo:01




眠るくるみん

ハロプロ研修生の吉橋くるみちゃんです♪

寝顔見せてくれませんでした(-ω∩)笑




では!
おやすみなさゆきぃ♪