こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ

今日はJuice=Juice全員で
bayfmさんの 「BAYLINE GO! GO!」に
出演させて頂きました♡♡♡

Juice=Juice全員、公開生放送ラジオは
初でとーっても緊張していましたが

事務所の大先輩の中澤裕子さんが
本当に優しくフォローしてくださいました!
ありがとうございましたっ(T . T)♡

私は言いたいことを上手く
言葉にするのが苦手なので
これから本当に鍛えていきたいですっ

見にきてくださったみなさんも
ありがとうございました(*>ω<*)

スタジオが「STUDIO IKSPIARI」で
ディズニーランドのすぐそばでした♡

ディズニーランドに
Juice=Juiceで行きたいなーっ!

私の勝手なイメージだと
佳林ちゃんがとにかくはしゃいでいて
紗友希ちゃんはキャラクターにメロメロで
朋はそれを見守っていて
あーりーと私が常に食べ物を食べている

っていうのが浮かびます♡
自由なかんじになりそうです(笑)

みなさん、私たちの
ディズニーランドでのイメージ
どんなかんじですか??
聞いてみたいです♡。


そしてそしてっ!

先週末のハロコンでなんとなんとっ
モーニング娘。さんの
道重さゆみさんがプロデュースした

「ハロリのいちごシフォンケーキ」を
一人一人名前入りで頂きました♡♡

photo:01



なんといっても、とにかく見た目が
本当に可愛いですよねっ

ハロリちゃんイメージの
水玉のリボンがあったり♪

スポンジも本当にふわふわで
とーっても美味しかったです!

「銀座コージーコーナー」さんで
今月29日までの期間限定発売らしいので
みなさんもおはやめに~っ♪

道重さんありがとうございました♡


じゃ(・ω・)ノまたね♡