今日はハロコン中野公演でしたぁ(・o・)ノ


三公演(゜∇゜)


あっという間でしたぁ(>_<)
photo:01


今日の写真はハロプロ研修生のくるみんこと吉橋くるみちゃんと♪


くるみんは今日、憧れの道重さゆみさんと、リハーサルの時に目が合ったらしく、


嬉しそぉ~~~に
「道重さんが目合わしてくれたんですよ!!!」
って紗友希に言いに来ました♪

もう、きらっきらした目でした。笑

くるみんの目はいつもキラキラしてるけど、道重さんの話になるといつも以上にキラキラな目になるから、まぶしいです(* v v)笑


そんな乙女で可愛いくるみんです(*´艸`)


ハロプロ研修生は可愛い子いっぱいいるから私も頑張らねば(・・*)



ではっ
おやすみなさゆきー(-ω∩)