こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ

Hello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!~ソレゾーレ!~


中野公演一日目終わりましたーっ♡

大阪公演から一週間あいたので
昨日はお家の中で
一人ゲネプロをしていましたっ

最近すごく汗をかくようになったんです!
前までは全然かかなかったのにっ

冷房をつけながらだったのですが
とーっても暑くて(T . T)

飲み物を飲もう!と思い
キッチンに行ったのですが

どうしても矢島さんから頂いた
マグカップを使いたい気分になって

あったかい飲み物にしよっかなーっと
考えたんですが、さすがに
暑すぎたので、マグカップで
冷たいお茶を飲みましたっ

photo:01



今日は写真を撮れなかったので
載せるのをやめていた私服の
写真のせまーすっ

ちなみに、髪の毛切る前です♡


明日は三回公演です!
お越しの皆さん
よろしくお願いしますっ

明日の目標!写真を撮る!(笑)


じゃ(・ω・)ノまたね♡