Juice=Juiceの植村あかりです(*'▽'*)




Juice=Juiceが「なかよし」 8月号に出させていただきました!!




なかよしは、少女漫画誌なので、私は、小さい頃結構読んでいました!



だから、なかよしに出させていただいて嬉しいです!





撮影した日は、ちょうど金澤朋子の誕生日でしたヾ(o´∀`o)ノ




みんなで、フルーツをのせてケーキを作ったのを思い出します…( ´艸`)



その日は、ブログを更新しなかったのですが、「おめでとう」って言いました!



プレゼントもちょっと遅れたけど渡しました!☆





私の誕生日は、「みんな覚えてなかった」パターンじゃありませんように!





それは流石に無いか。




考えないでおこう。






では、お休みなさい!


以上植村あかりでした(*´▽`*)
photo:01