おはようございます。
かなともこと金澤朋子ですっ


先日のJOL原宿でのイベントに
きて下さった皆様

ありがとうございました。

お客様との距離がいつもよりも
とっても近くて緊張しました!笑

関東では初の
ロマンスの途中
のパフォーマンスも出来て、

本当に嬉しかったです。

Juice=Juiceはこれからも
メジャーデビューにむけて

全国各地で様々なイベントを
開催していく予定ですので

お時間のある方はぜひ
遊びにいらしてくださいねっ


…さてさて。
8月になりましたねーーー!!
夏真っ盛りですねーーーー!!


夏休み中の皆様も
お仕事で忙しい皆様も
部活で忙しい皆様も…etc

夏バテしてませんか?
大丈夫ですか?


梅を食べて
塩分をしっかり摂って

まだまだがんばりましょーね♪♪笑


…はい。そうです。

ご存知の方も
いらっしゃるかと思いますが、
7月の金澤の目標は

「夏バテに気を付ける」

ということだったのです!


バテることなく、
なんとか7月は乗り切れました
(・ω・)ノ♡♡


まだまだ夏は続きます!
継続して体調管理をしっかりします。


そして8月の目標は、

「メジャーデビューにむけて
できる事をコツコツとする!」


9/11のメジャーデビューにむけて、
努力あるのみ!

という意味です。


“ありがとう”の気持ちを大切に
1つ1つのお仕事をしっかりと取り組み

ロマンスの途中も、他の楽曲も
たくさんの方に気に入って頂けるよう


今月もがんばるぞいっ!!!


皆様は今月の目標とか
ありますか??

よかったら教えてくださいっ


今日の画像は高木さんと☆

それでは以上、
金澤朋子でした~~~


P.S.

昨日8/1は、
スマイレージの和田彩花さんの
19歳のお誕生日(*бωб*)

おめでとうございます!
ラスト10代満喫してくださいっ
photo:01