こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


今日はスマイレージさんの
和田彩花さんのお誕生日ですっ
お誕生日おめでとうございます♡

私なんかがいうのも
おこがましいのですが、
和田さんと私、流れている時間が
似ているなーとバスツアーのとき
感じましたっ!
お話していて私がそう
感じただけかもしれませんが、
自然だったのです♡

お誕生日メールを送らせて
いただいたんですが
はやく和田さんと飯窪さんと三人で

遊びにいきたいなーっと
おもいました(T . T)♡

みんな違うグループで
お仕事の予定が合わなくて
難しいかもしれないけど
いきたいですっ


そして今日はJuice=Juiceみんな
バラバラの時間にお仕事でしたっ

いつもはみんながいて
静かなことがなかったから
すっごく変なかんじがしました!

静かでへんに緊張もしたし、
やっぱりメンバーって
大きな存在だなーっ。

ちょっとだけ帰り際の
佳林ちゃんに会ったんですが

昨日もずっと一緒だったのに
ひさしぶりの感じがしましたっ


P.S.きのうのウインク写真、友達に突っ込まれたのですが両目つむりすぎて、ウインク名乗っちゃダメだと言われました。(笑)
別の友達からは「コメントのアドバイス通り自分もしてみた!」と出来ていないウインクの写真が送られてきましたっ♡(笑)
ウインク、練習しときますねっ!


今日の写真ではないんですが
このまえの写真載せますっ

ハロプロ研修生の加賀楓ちゃんです♡

photo:01


photo:02




じゃ(・ω・)ノまたね♡