Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*=

今日は
ハロー!プロジェクトのコンサート
【Hello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!】~マゼコーゼ!~

の大阪公演でした(≧∀≦)

ジュリンの

「ほたる祭りの日」の初披露があったり、

マゼコーゼ!はほんっとに盛り沢山でした。

自分の力不足もすごくわかった大阪公演でした。

Juice=Juiceになって初めてのハロコン、

悔しい思いもあり、

やりきった感もあり、

パフォーマンスで発見したこともあり、

先輩方から刺激をもらい、

来てくださった方、応援してくださった方に感謝いっぱいです(ToT)/‾‾‾

ありがとうございます!

みなさんのおかげで大阪公演頑張れました!

次の中野公演はもっともっとがんばって、今の力不足を埋めて、みなさんに、「おっ!」って言ってもらえるようにしなくては!!

さぁ!がんばりんっ(≧▽≦) 


以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪
photo:01


photo:02


photo:03