こんばんわっ
かなともこと金澤朋子です。

今日は大阪オリックス劇場にて夏のHello!Projectのコンサート、

【Hello!Project 2013 SUMMER COOL HELLO!】のソレゾーレ!公演がありました!

なんと初日(・ω・)ノわーいっ♪♪


私達Juice=Juiceは9/11にトリプルA面シングルでメジャーデビューをさせて頂くことになり、今日はその楽曲の中からロマンスの途中などを披露させて頂きましたっ


メジャーデビューの日付が決まってとても嬉しいし、さらに現実味が湧いて来てプレッシャーも感じているのですがいろんな方の協力を経てここまでくる事ができたという事を絶対に忘れる事なく感謝の気持ちを大切にこれからも前に進んでいきたいです。

本当に本当に、いつもありがとうございます。

これからも一生懸命がんばりますので
よろしくお願いします。


そしてそして、HotなNEWSがもう1つ!

Juice=Juiceのスペシャルサイトがオープンしました☆いえーい!

こちらもぜひ、チェックお願いします。

URLを貼っておきますね!
ココです!↓
http://www.helloproject.com/juicejuice/special/


それではこのへんで!

今日の画像は
寝ぼけた顔の私と
宮本佳林ちゃん。♡(笑))

ではではおやすみなさい…


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

塩がかかってるしょっぱい梅?
みたいなお菓子を発見して

買って食べてみたら……


なんとまぁおいしいことか!!!


本当に驚きました。
皆様も見かけたらぜひ!
photo:02