こんにちわっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございますっ


この間、空き時間があったので
メンバーの宮本佳林ちゃんと
遊んできました!

おいしいパスタ屋さんで
ランチをして
(私はcakeも食べました♡)

プリクラを撮った後、

映画館で
モンスターズ・ユニバーシティを
観てきました~~

面白かったし、
感動するところもあったし、
最高でした♪♪


詳しく語りたいところなのですが

ネタばらしをしちゃうと
まだ観ていない方に失礼なので
秘密にしておきますねっ。

そういえば私達は3Dのversionで
見たのですが

せっかくだから3Dメガネをかけた
写真を撮ろうと思ったのに
当日撮り忘れてしまったので…

購入した3Dメガネをかけて、

これまた購入した
ジュースカップを持って

別の日に写真をとり直しました。
のせますねっ

おうちで映画館気分…♪♪(笑))

この写真をとっているとき
ちょっとだけはずかしかったのは
内緒の話なのです。

とりあえず、
モンスターズ・ユニバーシティ
をみたら

原作(っていうのかな?)の
モンスターズ・インクが

もう一度観たくなったので、
近いうちに観ようと思います。

皆様もぜひぜひ!!!


…さてさて、
実は先日、皆様からのお手紙や
誕生日プレゼントが

私の手元に届きました!!
ありがとうございます(´;ω;`)♡


こんなにたくさんの方に
お祝いしていただけて

嬉しい限りなのです。

どれも家宝にします。
本当にありがとうございました。


私が以前Blogに
かえる(蛙)の話を書いたからか、

かえるのものがとっても多くて
びっくりしました!


実際かえるは好きなので、
Juice=Juiceのかえる好き担当は
私!ってことにしておこうかなっ

(*бωб*)へへへ


ではでは今日はこのへんで…
以上、金澤朋子でしたーーーっ


P.S.

3Dメガネ、実は返却するものだと
ずっと思っていたのですが

返却しないところもあるのですね!

次3Dの作品をみるときに
持っていくシステムらしいのですっ

手元にメガネがあったら、
観にいきたくなっちゃいますね!

今って他に何か
3D作品やってたりするのかな?

知ってたら教えてくださいなっ。
photo:01