今日私たちJuice=Juiceは
秋田県男鹿市船川港内特設ステージで行われる
「"海フェスタおが"開催記念 OGA歌謡祭」に、
出演させていただきました!

ハロー!プロジェクトではない
他のアーティストの方たちと
同じステージに立つのは初めてでしたっ

海が見えるステージで、
リハーサルが始まる前に
なんて綺麗なんだ~っ♡と
眺めていたくなっちゃいました!


今回Juice=JuiceはMCを
初めて長い時間させて頂いたんですが
私はMCが苦手で(T . T)

トモはとーっても自然だから
アドバイスしてもらっていました!

今日のパフォーマンスを終えて
もっともっともっともっともっと
意識を高めていかなければ!と
思いました!

乃木坂46の中田花奈さんと
写真を撮っていただきました♡

photo:01




乃木坂46さんと
GENERATIONSさん
BREATHEさんと
pramoさんから
ごあいさつのときに、
CDを頂いたんです(*>ω<*)

Juice=Juiceみんなで
回していくつもりですっ♡

さいごにっ!帰るまえにたべた
きりたんぽのラーメンですっ

photo:02



秋田といったらみなさんは
思い浮かびますか~っ??

私はきりたんぽもなんですけど、
ババヘラというアイスをしってから
ババヘラが1番気になっていますっ


じゃ(・ω・)ノまたね♡