Juice=Juiceの植村あかりです。





今日は、秋田県でやっているOGA歌謡祭に出演させていただきました!




Juice=Juiceの先輩のTHEポッシボーさんも出演されていました(*´∀`*)







Juice=JuiceはTHE ポッシボーさんの次にでるということで、THE ポッシボーさんがパフォーマンスされているのを見ていて、「やっぱり凄いな」と思いました。




ダンスをしながら歌も安定して歌っていて凄いなっておもいました。






私は、ダンスをしながら歌うと声が低くなったりしてしまうので、安定できるようになりたいです。








今日は他にもいろんな方がいらっしゃって、歌い方って色々あるんやなっておもったし、間違えがなくて、本当にすごいと思いました。





私も間違えが無くなるように練習していこうと思いました。






そして、かえりにきりたんぽが入っているラーメンを食べました!


凄く美味しかったです!

きりたんぽが食べれて良かった~(*´▽`*)







OGA歌謡祭めっちゃ最高!!!!!




今日来てくださった方ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ







今日は、ともと、さゆきちゃんです(*´▽`*)


さゆきちゃん。
めっちゃわらってる(笑)



2人とも大好きです!
では、おやすみなさい!




以上、植村あかりでした!

photo:01


photo:02