おはようございます!

もうご存知の方が多いと思うんですが、大塚愛菜ちゃんが昨日でJuice=Juiceを脱退しました。

昨日は、更新出来なくてすみません。
自分の気持ちを上手く書けなくて、
書いたり消したりしていました。

正直、すごく寂しいです。
今まで6人で頑張ってきたからです。

思うことをいっぱい書いていたんですが、
まとまりのない文になってしまったので
少しだけ書きます。

愛菜は言いたいことがスパッと言えて
すごく羨ましく思っていました。
お仕事の現場まで行くときは
地図を見るのが苦手な私を
連れて行ってくれました。


愛菜、
五ヶ月間いっぱいありがとう!
これからは別々の道だけど
お互い自分の道に誇りをもって
進んで行こーねっ!


そして6人のJuice=Juiceを応援して
くれていた皆さん、
突然のことでご心配をおかけしてすみません。
今日からJuice=Juiceは五人です。
今は不安なこともありますが
私が不安のままじゃ皆さんは
もっと不安になっちゃいますよね。

強い心をもって、これからは
五人でさらに成長出来るよう
力をあわせて行きます!

ロマンスの途中、
楽しみに待っていてください。
五人にしか出来ない
五人の良さの詰まった
デビュー曲にしたいと思います。


宮崎由加