Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*=

今日は…

Berryz工房さんの須藤茉麻さんのお誕生日でしたぁ~☆彡

須藤さんはB・B bumpy buddy
という舞台で共演させていただいてから、

ハロー!の現場で会う度に声をかけてくださるんです(≧∀≦)

舞台の時も可愛がってくださって、関わりが多い役柄だったので、セリフをあわせていただいたり、楽屋も隣の席でい~っぱいお話ししてくださったり、
舞台が終わったあとはキキララのグッズを下さりました☆彡

須藤さんに会うと、とてもほっこりんな気持ちになっていつもこんなお姉ちゃんがいたら素敵だなって思います(^.^)

今日お誕生日メールを送ったら、わざわざ返信までくださったんです(T_T)(T_T)
須藤さんの優しさに泣きそうになりました(T_T)(T_T)(T_T)  

夏ハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルがもうすぐ始まるので、会えるのがすっごい楽しみです(≧∀≦)

須藤さんとの2ショットがないので、夏のハロー!プロジェクトのコンサートでとっていただけたらなぁ☆っておもいます!

今日はモーニング娘。さんの譜久村聖ちゃんと☆


以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪
photo:01