Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*=

今日は…紗友希ももう祝っていますが、


ハロプロ研修生のりっちゃんこと金子りえちゃんのお誕生日☆☆  

おめでとう(≧∀≦)

りっちゃんに載せたい写真ある?ってメールしたら、この写真が送られてきました(≧∀≦)↓

photo:01



ハロプロ研修生のただいま研修中の撮影中の写真です(≧∀≦)

りっちゃんの優しさが伝わって来ますよね☆☆

りっちゃんは、すごく優しくて、声もかわいくて特徴的で大好きだし、ショートカットもめっちゃ似合ってて……

去年の佳林の誕生日にはおそろいのマフラーと、かわいい小物と、熱い内容のキキララちゃんのメッセージカードをくれて、
今でもそのメッセージカードは大事に飾ってあるんです!

5月の生タマゴShow!の歌唱審査の時、りっちゃんのパフォーマンスを佳林は袖からかじり付くように見てました!!

緊張を感じさせないすごいパフォーマンスだったのに、本当はすごく緊張してて

りっちゃんかっこよかったぁ~!!! 

って佳林が言って抱き合うと泣いていたりっちゃん、
普段研修生のリーダーとしてがんばってるけど、そういう一面もあるりっちゃん、
そんながんばりっちゃんがとても愛おしいし大好きです!  

はやくりっちゃんに会いたい会いたい会いたいな☆

りっちゃんとの2ショット~☆彡

ではまたあした!

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪
photo:02


photo:03