おつカレーライス( ´ ▽ ` )ノ♪




こないだの問題の答えを言いまする。


さゆきのお姉ちゃんの前世は






【ピカチュウ】です。






姉は何を根拠に自分の前世がピカチュウだと言っているかというとですね、




前世を占う機械あるじゃないですか!



あの機械で


『あなたの前世はピカチュウです』


と言われたからだそうです。


なるほどなるほど。笑



ということで正解はピカチュウでしたぁ♪笑


難易度の高い問題でしたね(-ω∩)笑




はいっ
昨日はお仕事とお仕事の間に空き時間があったので、宮崎由加ちゃんと二人で遊びに行きました(*´艸`)


ゆかちゃんほんと好き!!!



カラオケ行って~


photo:02







ハロー!プロジェクトの曲もいっぱい歌いましたょー(*´艸`)

ぴんりんもさゆキング(※)もノリノリでした(*^艸^)

※ゆかちゃんがたまに私のことをさゆキング、又はキングと呼ぶので書いてみました♪笑


あとあと~
プリクラも撮りましたぁ(*>ω<*)

photo:01




可愛い~(※ゆかちゃんがです)


~まとめ~

ゆかちゃん大好きぃー



ps..
昨日久しぶりにおばあちゃんと電話で話しました(*´艸`)
会いたい会いたい会いたいな♪