こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ

今日は一日撮影と取材でした♪

photo:01



これは今日の写真じゃないですが、
今回もとってもかわいい衣装でしたっ
また発売日など、お知らせしますね♡

ちなみに今発売中のUTB vol.215は
宮本佳林ちゃん
植村あかりちゃん
宮崎由加(←私)の三人で
三人姉妹風に撮影して頂きましたっ

見ていただけたらうれしいですっ(*>ω<*)


そして合間に空き時間があったので
紗友希ちゃんとカラオケに
いってきましたーっ♡♡♡

私、カラオケ人生で三回くらいしか
行ったことないんです(T . T)

石川にいたときなど、学校がえりに
遊びに寄るという発想がなくて、

お家と家族が大好きだったので
早くお家に帰ってご飯たべたーいっ

と思っていたことが原因なのかなーっ

友達と遊ぶときもご飯を
食べながらおしゃべりって感じで

きっと歌より食欲だったんです!

いまは歌がうまくなりたい気持ちが
強いですねっ(T . T)♡♡

そして何を歌おうかなーっと
タッチパネルをぴぴぴっ!
としていると、
℃-uteさんのCrazy完全な大人が
本人映像だったので私が!

photo:02



ではなく、紗友希ちゃんに
歌ってもらうために勝手にいれました。

快く歌ってくれましたーっ♡
私もかっこよくうたいたいぜっ!

途中、金澤朋子ちゃんの
歌い方のマネをしたり...♡(笑)


あ!そういえば私の夢の内の
一つだったカラオケに
自分の曲がはいるという目標が

いつの間にか叶っていました!

Juice=Juiceの曲はいったら
歌いたいなーとおもっていたんですが

GREEN FIELDSの曲が入ってましたっ

Juice=Juiceの曲も入っていると
聞いていたんですが、
私たちが今日行ったお店には
入っていませんでした(T . T)

がびちょーーーんっ

皆さんはカラオケよく行きますか??
そのとき何をよく歌いますかー??
今日何歌えばいいか
すっごく迷ってしまったので
よかったらオススメの曲
おしえてくださーい♡♡


じゃ(・ω・)ノまたね♡