Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*=
今日はJuice=JuiceのMV撮影でした☆彡

みなさんにMVをたのしんでいただくために、このMV撮影についてはまだ秘密がいっぱいなので、
 
佳林の幼稚園の時からの妹みたいな存在うさぎのミミちゃんを紹介します
(^-^)

photo:02



佳林は一人っ子なので幼稚園の時、姉妹のいるお友達がとてもうらやましかったんです(T-T)

それで、同じ一人っ子の友達とお母さんたちとで一緒にぬいぐるみのお店に行きました☆

そこでは、洋服を着てないくまやうさぎなどのぬいぐるみがいっぱいいて、

お気に入りのぬいぐるみをえらびます(^^)/

そして、抱きごこちのいい重さまで綿を入れて、最後に赤いハートの心臓を入れて命を与えるんです(^-^)

今から命が与えられるから一緒に願いましょう☆みたいなことを言われた気がします!(^^)!

妹ができた気分で友達とめっちゃ喜びました(T_T) 

すごく愛着がわいてしばらくはいつでも一緒でした☆彡

洋服もい~っぱいかって、ミミちゃんようの救急道具買ったり、携帯を買ったりしました(^-^)

綿の重さは体重として、出生証明書にのるんですよ☆彡

人形ごっことかおままごととかより外で遊びまわっていた佳林でしたが、笑>^_^<

ミミちゃんだけは友達と遊んだりかわいがっていました(*^_^*)(*^_^*)

そんなミミちゃんの紹介でしたぁ☆彡

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪