こんばんわっ
かなともこと金澤朋子です。

前回のBlogへのコメント
ありがとうございます!

まだ全部に目を通せていないのですが

どうしても今
書きたいことがあるので

質問のお返事はつぎのBlogから
少しずつしていきます!

すみません(つД`)ノ



今日は
池袋サンシャイン噴水広場にて

初のオープンスペースでの
イベントをさせていただきました。


足を運んでくださった皆様
ありがとうございました。



そんなイベントの中で
重大発表があったのです。







なんと!!!











Juice=Juice、












今夏!!






メジャーデビューが
決定しました!!!!!!




ありがとうございます。


新ユニットとして
発表されたばかりのときは

嬉しさも勿論あったけど、
とても不安だったのです。


それでも

インディーズで3枚
CDをリリースさせて頂き

いろいろなところで

「メジャーデビューを目指して…」
と言って来つつ、


本当にメジャーデビュー
できるのかな?とか

Juice=Juiceはこのまま6人で
活動していけるのかな?とか

たくさん悩み続けて
いままで頑張ってきました。


金澤は、
ダンスも歌も基礎の部分から
できていなかったり

MCで面白い話ができなかったり
カミカミだったり

足を引っ張ってしまうことが
多々あったにも関わらず…

先輩方や
Juice=Juiceのメンバー、

スタッフさん方や
家族・友人

そして応援してくださる皆様の
支えのおかげで

なんとかここまでやってこれました。


今日、
池袋サンシャイン噴水広場にて

こうしてメジャーデビューの発表を
して頂くことができて

本当に本当に嬉しい限りなのです。
言葉にできないほど嬉しいのです。


でも、

メジャーデビューがゴールでは
ありません。


Juice=Juiceはこの6人で
これからどんどん

世界に羽ばたいていけるよう
感謝の気持ちを決して忘れず

人を愛し、愛されるグループに
なれるよう

一生懸命がんばります。


そしてそして、
金澤はサブリーダーにも
就任させていただくことになりました。


リーダーは
宮崎由加ちゃんということで

金澤は
ゆかちゃんの支えとなり、
Juice=Juiceの力となれるよう

とにかくがんばります。


皆様本当に本当に本っっっ当に
いつもありがとうございます。


この先どんどん
ダンスも歌もトークも磨きをかけ、

そして内面的な部分でも
一回りも二回りも大きくなれるよう

努力をしていきます。


なのでこれからも、Juice=Juice
そして金澤朋子のことを


よろしくお願いします。



それでは、
今日は急いで書いたので

文章が
おかしくなっているかもですが

そこらへんは
少し目をつぶって頂くとして
終わりたいと思います。


本当に今日は
ありがとうございました!


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

写真は
今日頂いたケーキ!!

おいしかったです。♡♡

photo:01