Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当の宮本佳林です =*^-^*= 

今日はほうれん草のシフォンケーキをつくりましたぁ(〃'▽'〃)

photo:01


photo:02


photo:03



シリコンスチーマー以外でお菓子を作ったのは初めてだったので、成功するか不安
だったのですが… 

photo:04



めっちゃおいしい~(☆∀☆)(☆∀☆)

ふわっふわに仕上がりました(o^^o)

ポイントはアーモンドプードルを入れることで、コクが出て青臭くないです☆

メレンゲは電動の泡だて器でつくったので思ったより簡単でした☆

今度は自分の手でもやってみたいなぁ。。。と思って

お母さんに聞いてみたら、すごい大変なんですね(^_^)v

だからこそやってみたいかも~(*^_^*)


はいっっ(*^▽^*)ノ

オフィシャルホームページにも載っていますが、
6/13日に池袋サンシャイン噴水広場で天まで登れ!リリースイベントは…

☆日時:2013年6月13日(木)①17:30~

☆場所:サンシャインシティ アルパB1F 噴水広場

☆アクセス:JR各線「池袋駅」徒歩8分、東京メトロ有楽町線「東池袋駅」徒歩3分

☆出演者Juice=Juice、ハロプロ研修生選抜メンバー(田辺奈菜美、浜浦彩乃、室田
瑞希、佐々木莉佳子)

☆スッペシャルMCBerryz工房 嗣永桃子(ももち)

詳しくはオフィシャルホームページをご覧下さい☆☆↓

http://www.helloproject.com/event/1306102100_event_juice.html

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪