Juice=Juiceの植村あかりです!

今日はハロショ 秋葉原店で、私と、金澤朋子ちゃんと、大塚愛菜ちゃんで握手会をしましたヾ(o´∀`o)ノ



私は三回目のハロショなんです!


楽屋にいるときは緊張してなかったはずなのに、スタンバイしたらすっごく緊張して…。

でもやっぱりみなさんの前に行くとなぜか緊張がほぐれてるんですよ(*´ー`*)


不思議ですね~!何パワーやろか(*´∀`)?



そして、握手会の時に、「今日気になっていることは、メンバーの誕生花」って言ったんですが、誕生花っていろいろあるみたいです!

でも花っていっぱいあるんですね!

あー。楽しくなってきた( ´艸`)

私、ブログ書くときすごく
楽しいんですヾ(o´∀`o)ノ

ブログって日記みたいですよね(*´ー`*)


でも、日記は自分だけの記録みたいなものやとおもってるんですけど。

ブログは言葉を返してくれる方がいて、そこには質問があったり、励ましの言葉があったりします!



今日握手会の時、「初めまして!」って言っていた人がいて、私達のことを知ってるかたが増えたヾ(o´∀`o)ノ


今日来てくださった方、初めて来てくださった方、すごく楽しいイベントでした!

ありがとうございました!(*´∀`)


でゎ、お休みなさい(○´∀`○)


以上、植村あかりでした!!!!



photo:01