こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ

ただいまわたしは、
茨城県常陸太田市にきています!

「SATOYAMA体験ツアー第2弾!ピーベリー・GREEN FIELDSと過ごす1泊2日バスツアー in常陸太田」です。♡

第一弾にも参加させていただいていて
そのときはバスツアー自体が
はじめてで、ドキドキで...

そして第二弾で私は初の
一泊するということで

宮崎、とてもうきうきしておりますっ

今日は初の!6ショットを
撮らせていただいたり♪

photo:01



竜神大吊橋という
本州一長い吊り橋を
みなさんと一緒に渡ったり♪

最後にはミニライブを行い、
初のMCをさせて頂いたりっ!

初が満載の一日でした♡♡♡

ミニライブのあとには
お見送りしたんですけど

いつもだったら
「ありがとうございます♡」と言うんですが
きょうは、明日も会うので
「おやすみなさーいっ」
と言いました!新鮮ーっ!

一日とーっても早かったなぁ

明日は朝はやくからっ!
とーっても楽しみ(*>ω<*)

Juice=Juiceでもバスツアー
出来るくらいになりたいなっ
と思っていたんですけど...

いつかできる日には
みなさん来てくれますかーーっ??

じゃ(・ω・)ノまたね♡