Juice=Juiceの植村あかりです!

今日は生タマゴshow!のリハーサルがありました(*´ー`*)

その時に吉橋くるみちゃんに「植村ちゃんのブログ見てるよ~」って言って話をしてたんですが、あかりが、更新回数が少なすぎるとおもって、「今日は絶対ブログあげます」って言ったら吉橋さんが「言ったからね!? 絶対あげてね!!!」とあのキラキラした目で言ってきました( ´艸`)

「あげるっきゃない…」とおもいましたねー(○´∀`○)

これからは、頻繁に更新する事にしますね☆


皆様よろしくお願いします!

そしてそして~(●^o^●)

「天まで登れ!/ハロプロ研修生 feat. Juice=Juice」インディーズシングル発売記
念イ
ベントの開催が決定しました!

開催日時・場所はですね~(ノ≧∇≦)ノ


2013年6月9日(日)メルパルクTOKYO
<第1部> 開場12:00/開演13:00
<第2部> 開場15:30/開演16:30
です☆
詳しくはHello! Projectオフィシャルサイトをご覧ください(●´ω`●)

 ↓              ↓
http://www.helloproject.com/event/1305311800_event_Juice_hello.html

是非きてくださいね!!!

お待ちしています☆☆☆☆☆☆


そして…。

最近朝早いとき、宮本かりんちゃんに電話してもらって起こしてもらっているんです!!

あかりにとっては凄く幸せな事やけど、迷惑やろなぁとおもい、かりんちゃんに
「かりんちゃん大変やろし(・_・;)
大丈夫やで~」って言ったら、かりんちゃんは「大丈夫だよー!かりん4時には起きてるからっ!!!!」って言って
結局かりんちゃんに甘えて起こしてもらっているのです。


ほんまにいいんやろか…。
  
でもかりんちゃん朝早く起こしてもらった日は、なぜか目覚めがいいのです( ´艸`)


かりんちゃんいつもありがとう(●´ω`●)

「朝寝坊当分封印~♪」
聞きまくって朝寝坊せんようにせんと(´・_・`)

それでわ、そろそろねますねヾ(o´∀`o)ノ

おやすみなさい!

以上、植村あかりでした!!!!
photo:01