Juice=Juiceの高木紗友希です!


昨日♪
5月28日はぁ、、


最近さゆきが気になっている、気になって気になってしょうがない、ハロプロ研修生の佐々木莉佳子ちゃんのお誕生日ですヽ(*´∀`)ノ

photo:01




12歳の抱負は、

『後輩も入ってきたし、もっとちゃんとしたい。』

だそうです♪笑

かぁーわぁーいーいぃーーー(´`*)


ほぉーんとに可愛い!!!

普通にしてても可愛いけど、笑った顔はもっと可愛い(*´艸`)


りかこちゃんおめでとっヽ(*´∀`)ノ

12歳の一年がりかこちゃんにとって良い年になりますようにっ♪



みなさん【ありがとう】の記事のコメントありがとうございました(;_;)

一つ一つしっかり読ませていただきました。

うるっときました。

でもとなりに金澤さんがいたので堪えました。笑

ありがとうございます。

さゆき頑張りますから!


photo:02



ゆかぴんりんに編み込みをしてもらい、何故かドヤ顔なとも。

ゆかぴんりん真剣すぎて、お口がぱかーだったのでスタンプを押させていただきました(-ω∩)

問題ないっ!


ふふふ(*´艸`)



ps---
ママの車で、LovendoЯカバーTheROCK聞いてるなう~♪

やっぱいいね~




今日も1日頑張りましょーう( ´ ▽ ` )ノ