こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ

きのうのお土産買い忘れに対しての
コメントに私たちと一緒で
いろいろ忘れちゃう人もいましたねっ

お互い気をつけましょ~っ(T ^ T)


そう!昨日のとものブログで
私がアナコンダの隊長ということが
ばれてしまったみたいで、

さっそくコメントに
隊長!などありまして。

金澤ーーーーっ!!!(笑)

ちなみにアナコンダでいくと
ともは真のボスなんですっ(笑)

とくに理由はなくて、どうして
そうなったかも分からないんです

まずなんでアナコンダがでてきたのか。はてな

そしてもう一つ!

ゆかぴんりんと呼んでいると
あったんですが、
この ぴんりん の言葉も
なんでこうなったか分かりませんっ

ぴんりんーっ!って呼ばれたら
なーに?ぴんりんーっ!って返事します。

ぴんりんに意味はないです。

ぴんりんを分解して、
紗友希ちゃんを ぴん
あーりーを りん

と呼ぶこともあります!

もう誰を呼んでいるかわからなくります!

普通に呼ぶのが1番ですねっ(T ^ T)♡


ということでっ!
真のボス改め、ともの後ろ姿ですっ

photo:01



Juice=Juiceではお馴染みなんですが
ともは行きと帰りで荷物の量が
ちがうんですっ

帰りは急いでいるのでパパッといれるため
荷物がふえるらしいのです♡♡(笑)

ちなみに、この写真は
由「ともー歩いている風の写真とりたーいっ」
朋「おーけーっ♪」
ってなかんじで撮りましたっ

PS.今日も生タマゴshowのリハーサルでしたっ

帰りにハロプロ研修生の
佐々木莉佳子ちゃんが
今日新しい服なんです(*>ω<*)って
笑顔で報告しに来てくれたんですっ

なんてかわいいんだっ♡♡(笑)

じゃ(・ω・)ノまたね♡