こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ

今日はあーりーと一緒に
お出かけしてきました♪

本当は紗友希ちゃんも
いく予定だったけど
行けなくなっちゃって(ToT)

夕方から生タマゴshowの
リハーサルで会うから

帰りに紗友希ちゃんに
お土産かっていこう~♪

ってあーりーと決めてて
もう買うものも決めてたのに。

二人ともなにも考えずに
そのまま帰ってきてしまったんです。

「紗友希ちゃんチーズケーキ食べれるんかな~♪」
「聞いてみる?でもサプライズ感なくなるよね~」
とか、いろいろ考えてたのにっ

紗友希ちゃんとはまた今度
抹茶を食べに行く約束しました!


あー!ついに!ついについに!
田口夏実ちゃんと写真とりましたっ♪

photo:02



加賀楓ちゃんともっ♡♡
かえでぃはいつでもいい匂いするんです!

photo:03



金子りえさんともっ
金子さんは声がとくに可愛いなーと思います♡♪

photo:01




じゃ(・ω・)ノまたね♡