ふぅ~

生タマゴshow!のリハーサルが終わって一息着いたところです(*´-`*)

今日は汗かき過ぎて、三時間でTシャツ三枚着替えました(笑)

楽しかった!!


あのー
さゆきの親戚の赤ちゃんがすっごい可愛いんですよ~

ただでさえ可愛いのに、


『大きくなったらなにになりたい??』って聞くと、


『さゆきちゃん』


って言ってくれるらしいんです(*´艸`)ぃやんっ


嬉しいなぁ、、
そして可愛いなぁ、、


さゆきは、その子とは、本当に赤ちゃんの時はよく会ってたんですけど、最近は時間が合わなくて全然会えてないから、久しぶりに会いたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ


大きくなってるんだろうなぁ(*´艸`)


hちゃん♪
さゆきもhちゃん大好きよぉヽ(*´∀`)ノ

また遊ぼうね♪



今日の写真はハロプロ研修生のはまちゃんこと浜浦彩乃ちゃんと★


photo:01




はまちゃんは、最近よく、気づいたらさゆきの隣にいます(*^艸^)笑

それが、かぁわいいんですよぉ(*´艸`)

なんか、近くにいるんだけど、抱き付いたり、膝におすわりとんしたりはしないんです←笑笑

子猫みたいなかわいさ!

↑これ!!!すっごいわかりやすい表現です!!!


伝わりますかね、


あ、来たのぉ(*´艸`)
いいよおいで♪
よしよしヾ(・-・*)


っていう感じです(・o・)ノ笑


まぁとにかく!!
子猫系かわいさってことです( ´ ▽ ` )ノ



あと、

『あそこのさゆきちゃんのダンスかっこよかったです』とか、

『あそこのさゆきちゃんの歌がすごい上手かったです』とか、

『五月雨美女がさ乱れるのMVの、ここのさゆきちゃんが可愛かったです』とか、


いつも感想を言いにきてくれます( ´ ▽ ` )ノ

かわいいなっ(*´艸`)




もぉ。
ハロプロ研修生、かわいい子ばっかりですよ。


どうします??みなさん。


そう、私思うんですけど、アイドル戦国時代と呼ばれる今の時代、可愛い子がいろんなところに溢れている今の時代に、

こんな私を応援してくださる方がいて、

中には私が新人としてハロプロエッグに加入した三年前から応援してくださっていた方もいて、

なんというか、
なんでこんな小娘を応援してくれるんだろう。
コンサートもいつも来てくださって、ブログにも毎日コメントくださって、
こんな私の為になんでそこまでしてくれるんだろうって思うんです。


だから私は、
そんな人に『ありがとう』って言いたいです。

でも、何回言っても言い足りないから、一生懸命歌うし、一生懸命踊ります。

私には、そうやって恩返しすることが出来るから、それも幸せなことです。


おっと。
なんだか長々と語っちゃいましたね。
すみません(>_<)


さゆきはライブの時なんかは、お客さん一人一人をじぃーっくり見てますよ。笑

ハロプロ研修生のTシャツやJuice=JuiceのTシャツを着てくださっていたら嬉しいし、

高木のTシャツ着てくださってたらもっと嬉しいです(・o・)ノ笑


みなさん!
6月8日の生タマゴshow!、もうそろそろですよ!!

さゆきにじぃーっくり見られる準備は出来てますかぁ??



それじゃあ、
おやすみなさゆきっ( ´ ▽ ` )ノ