Juice=Juiceの植村あかりです。

今日は撮影がありました(*´ー`*)

ゆかちゃんとかりんちゃんと私で撮影をしたんですが、この三人の共通点はo型というところです(●^o^●)

o型って面白くて場をにぎやかにできる性格なんですかね?
ゆかちゃんとかりんちゃんを見ていて思いました( ´艸`)

私は皆さんから見てどんな性格とおもいますか?

自分ではマイペースやと思うんですが、天然とよく言われるんです。

今日はすごく楽しかったです☆

今日撮影させていただいた  

雑誌UTBは6月23日に発売です(*´ー`*)

是非チェックしてください!


以上!植村あかりでした(*´ー`*)
photo:01