こんばんは!


昨日bayfmのON8に宮本佳林ちゃん先輩と二人で出演させていただきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ~
緊張しましたぁ(>_<)

でもでも!
DJのさなさんがすごくすごく優しくて、収録前もずっと緊張していた私たちに、話しかけてくださって、そのおかげで少し緊張もとれて、リラックスした状態で収録することが出来ました(*´艸`)

収録中もテンション高く、引っ張っていってくださり、すごいなぁーって思ってました!

さなさんと、またお仕事ご一緒出来るように頑張ります!!



はいっ


photo:01




Juice=Juiceならぬ、、


Atom=Atom(笑)



どうですか!
さゆきが一番やりきってますよね!ね!

知ってる人もいるかもなんですが、実はアトムのモノマネってさゆきの特技なんですょo(`^´*)


Ahaha♪




photo:02




さっきハロプロ研修生の佐々木莉佳子ちゃんと一緒に写真撮りましたぁーヽ(*´∀`)ノ�


りかこちゃんかーわーいーいーー(*´艸`)

可愛いですよね。
可愛い!!!

ほんっとに可愛い!!!

初めて会った時は衝撃でした(;_;)カワイスギテ

可愛いから、じーっと見ちゃいます。笑



りかこちゃん好きな人ーぉ??(。・_・。)ノ




では最後に、、




題名【宮本さんにばれる前にシャッター押さなきゃね】

photo:03




おやすみなさゆき(*´艸`)