Juice=Juiceの植村あかりです☆

一昨日の21日に田中さんの卒業コンサートがありました。

私にとって田中さんは凄い大先輩です。

私は歌が苦手なんですが、田中さんは歌が凄く上手できれいな声をしていて、凄いなとおもいました。

田中さんご卒業おめでとうございます!

そして、Juice=Juiceがオープニングアクトとして武道館で「五月雨美女がさ乱れる」を披露させていただきました。゜(゜´ω`゜)゜。


人生初の武道館が自分達の曲というのが、すごくうれしかったです!

私は、緊張しまくっていて、ステージに出たときも足がすごく
ガチガチになっていました。

ですがいろんな人の顔を見ていると緊張がほぐれていきました!


すっごくたのしい時間でした(●´ω`●)

いつかJuice=Juiceが単独で武道館公演出来ることを目指してがんばりたいと思います!


以上!植村あかりでした(*´∀`)
photo:02