こんばんはヾ(*´•o•`*)

宮崎由加ですっ




前回の更新にハロショいったこと

ありますか?の質問をしたんですが




ある方が多かったですね




南極の事についても、

陸の関係のことが書かれていて

あー!そうなのかも!!

と言う回答もありました...♪




ありがとうございます

物知りになりそうだーっ(笑)




今日は南極の昭和基地で観られる

オーロラについての豆知識。




よく観られるのは緑色のオーロラなんですっ




その次がピンクでそのまた次は赤なんです!




これは酸素原子や窒素原子が関係しているそうです。




やっぱり南極いきたいなーっ♡♡







昨日は「日比谷野音90周年記念事業 Hello!Project野音プレミアムLIVE~外フェス~supported by Hellosmile」に






出演させていただきましたっ






みてくださーいっ

たまたま金澤朋子ちゃんと

服が似てたんです!






Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba



そして昨日、

高木紗友希ちゃんのブログにも

私の喜びすぎている顔が

載っていたんですが、




℃-uteの矢島舞美さんから

誕生日プレゼントを頂いたんです♡♡♡




嬉しすぎて、写真をとって頂くのを

忘れてしまっていて

あとからお願いしてみると、




「私も撮りたいーっ」と言ってくださったんです!




パフォーマンスを尊敬しているのは

もちろんなんですけど、




矢島さんの考え方というか

人間性の高さを尊敬しているんですっ







はいっ!明日はモーニング娘。さんの

オープニングアクトを武道館で

させていただきますっ




なんと!武道館でもCDお渡し会を

させていただくのです




コンサートチケットを持っていない方でも

お渡し会に参加できるので

お時間のある方はぜひぜひ

お越しいただけたらと思いますっ




ちなみに私は2回目の16:10 からですっ







じゃ(ω)ノまたね